2011年11月25日金曜日

ダイエットの相談

じつはこの半年くらいで20キロのダイエットに成功しました。

あまりにも急激な痩せ方をしたのでむかしから知っている人たちには心配されてしまいました。

なにか悪いものでもやってるんじゃないかって。

まぁダイエットに興味がある人ならどうやって痩せたのか気になりますよね。

なんのことはないジムに通ってあとは食事制限をしただけなんです。


やっぱり夜にあまり食べないようにするのが良いって聞いたんで、夕飯の量は少なめにしてみました。

でもダイエットがストレスになってしまうのはイヤだったんで毎日じゃなくて週に3~4日って感じにしていました。

そうしたら大体一ヶ月くらいであっこれは痩せるなという実感が沸いてきて、楽しくなって続けていたらあっというまでしたね

0 件のコメント:

コメントを投稿